てぃーだブログ › Cloting&BAR LEAF LEAF-石垣島~-

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年11月22日

南国

今日は知り合いの人が新しく開くためうみでの

撮影会に行ってきました(HP用)





裸で海に


南国最高でした  


Posted by MASAHIRO at 21:59Comments(0)

2008年10月15日

すばらすぃぃ~



でかいっしょ



5日の日曜日大野球大会やってしまいました

まじでよかった~~~

やっぱスポーツはすぐ仲良くなれる最高のアイテム



なんやかんやみんなはりきりまくりでテンションは

まじめにそして笑いまくりながら

くたくたになって楽しみました!

結果はみんなで集まっての練習試合で

おいらがいてるチームが3-1で勝利

結果云々は今回はどうでもよく みんなで集まってできた

野球がホンマ最高でした

しかも

写真の通りその後はBBQ

石垣牛のおみ足1本こんな贅沢なBBQをしてしまい

恐縮でございます。



まぁ~


ほんま


いい1日でした。
  


Posted by MASAHIRO at 22:29Comments(0)

2008年10月03日

かなりやばめ

感謝です


ここ最近 波 やばすぎます


桃井 かおり(面が) ばりです




台風は大変ですがなくてはならない自然現象の1つパンチ!

  


Posted by MASAHIRO at 22:15Comments(0)

2008年08月27日

結構前ですが・・・

琉装[m:62]


ホンマ最近いろんな経験さしてもろうとります[m:5]

こちらのお嫁さんは!?カメラマンさんの彼女びっくり



実は

この琉装の前にはタキシード姿で石垣島1周し

会う人会う人からおめでとうございますって言われたり

ホンマ貴重な体験さしてもうてます


着物を切るのも初めてなのですごく楽しかったです・・・が暑かった・・・ニコニコ


こんな貴重な体験をさせていただいているのは↓このお店の主です
                 http://ishigaki-dive.net/


  


Posted by MASAHIRO at 21:55Comments(0)

2008年07月11日

お恥ずかしいですが!

今日朝いつもなら電話に出れない時間
なぜか今日は電話に出れた

すると電話番号は知っていたがかかってきた事がなかった
ある人からだった



「マジックソングは?」

「何ですか?それは!」


いつも自分を元気にしてくれる歌らしい・・・






東京FMに電話ですが出てしまいました
http://www.jfn.co.jp/once/



出会いは大切に~~~~~




  


Posted by MASAHIRO at 16:00Comments(0)

2008年06月06日

すごくないですか!

お店のCMが出来たんですよパンチ!

http://video.google.com/videoplay?docid=-1184806927294914773


石垣島もどんどん発展してきました

こちらは今は先島タクシーでしか見れないですがゆくゆくは石垣のタクシーに設置予定らしいっす



すげ~~~  


Posted by MASAHIRO at 22:06Comments(2)

2008年06月04日

友達に怒られて

元気に生きていたのですが怠け者の私パンダ

まったくさわってなかったですね


しかししっかりお店もがんばりバスケやサーフィンもがんばりと日々楽しみながら
こつこつやっています!

これからもちょくちょくいろんな出来事報告していきますんでよろしくお願いしますね!

  


Posted by MASAHIRO at 21:28Comments(0)

2007年10月26日

流行の!?

風邪かも ガ-ン

普段風邪ひかんからちょこっとの症状で
あかんわぁ~もうあかんわぁ~ってなってしまう

石垣島だけかはわかりませんが周りもかなり風邪気味な人ばかり

みなさんも身体に気ーつけてくださいねピース


LEAF LEAF健在で~っす
http://ishigaki-wind.com/leafleaf/  


Posted by MASAHIRO at 21:03Comments(0)

2007年10月10日

毎年ですが

この時期の石垣は別れの季節



四季がわかりにくい沖縄にもまた別のシキが




今月の20・21日にバスケットカーニバル!

そこでついに僕たちのバスケチームが表舞台に
1年10ヶ月がんばってきたバスケ
がんばちゃろ  


Posted by MASAHIRO at 20:45Comments(0)

2007年09月13日

すごいんです!!!

本物プロのマジシャンが キラキラ 

LEAF LEAFに チョキ

そして急遽お店でマジックショー

これがすごいんですよはじめはみんな
つっこんだり笑っていたのですが
1個2個とマジックをするにつれて
言葉がなくなるんです
間近そして触れていても

あれ なんで ええぇぇぇ~~~

の連続で



またあるかもしれないのでその時は
事前告知ちゃんとしますね


あぁ~すごかった~~~  


Posted by MASAHIRO at 21:43Comments(2)

2007年08月29日

単純

天気が良くなってきました

晴れると心も晴れる 昌弘です


ってことでこの前遊びて~って書いた次の日に
突然押しかけた素敵なお店

川平山原地域にある LOVINA(ロビナ)の紹介でも チョキ

 海の見える自宅サロンにて、潮風感じながら
 疲れた身体と心を癒します・・・


ホンマそんな感じその通りの
空間!そして癒してくれるあけネー

まぁ~ぶっちゃけ僕はマッサージとか受けたことないので
それについては書けないのですが

この人ならって思える素敵な人なんですよ!

知り合ったの僕が石垣に来てすぐくらいからでいっつも
笑顔
一緒にいてるだけでも癒される素敵なネーネ

マッサージやヒーリングのことはほとんど知らないので
こんな中途半端な紹介しかできませんが

本当にいい場所・素敵な人がやっている
バリ式Loco Healing LOVINA
是非行ってみて下さいねキラキラ 

割引券もあるのでLEAF LEAFもよろしく!
http://ishigaki-wind.com/leafleaf/  


Posted by MASAHIRO at 20:52Comments(0)

2007年08月20日

オリジナルTシャツ

LEAF LEAFは昼間は服屋&ネイル屋さんそして夜はBARってな感じの
かなりおかしいお店なのですがふたばお店を4年ちょい
やっていてついにオリジナルT&タンクトップを創ったので
宣伝させていただきま~っすキラキラ 

有名なJ・JさんのCDジャケットに似ているのはご愛嬌でガ-ン
前は双葉・後は大きな木



今はまだ小さなLEAF LEAFですがいつか大きくなり
皆様に木陰や木の実安らぎをもたらせるようなお店にしたいそして自分もそんな

になりたいという思いを
Tシャツたちに込めましたニコニコ

是非見に来てくださいねふたば  


Posted by MASAHIRO at 22:11Comments(0)服屋

2007年08月18日

台風」!?

今回の台風はなんやったんでしょう~?

全然なんともなかったような?

しかしそのおかげかどうかはわかりませんが?

昨日のお客様に僕の地元と大阪吹田の後輩が来てくれ久々の地元と話に

花が咲き少々酔っ払いキョロキョロ

今日も楽しく働きま~す上


HPもよろしく赤ハイビスカス
http://ishigaki-wind.com/leafleaf/  


Posted by MASAHIRO at 20:58Comments(0)

2007年08月07日

はじめまして

 愛犬で看板犬のモナカですふたば
今後いっぱいかわいい写真とかも載せていくので
モナカ&昌弘
LEAF LEAFふたばをよろしくお願いします。

  


Posted by MASAHIRO at 22:02Comments(2)BAR